2005.09.18 ポスト風太君
どうやら、北海道に北海道を背負った馬がいるそうです。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

↓関連記事
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200509170216.html

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

始めは、もっとちゃっちいのを想像してました(*_ _)人ゴメンナサイ

ホント鮮明に模様が出てますね。まるで、書いたみたい。

唯一残念なのは、競走馬じゃないってこと。
( ̄~ ̄;) ウーン

でも、話題性はありますよね。

ハルウララは超えられないけど、風太君は超えられるかな?

このポニーの子供に、本州の模様がついたらマジ笑える。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/25-0ec442de
