皆さん学生時代は塾派でした?それとも家庭教師派でした?

オイラは塾派でしたが、キレイな家庭教師のお姉さんには憧れてました。

そんな、ムフフなことを考えて勉強も手に付かない受験生のためにこんなイベントが開催されてました。

↓ムフフなイベント「T1グランプリ」
http://t1gp.jp/index.html

家庭教師業界では、No.1の知名度を誇るのではないかと思うあの「家庭教師のトライ」で、こんなイベントを・・・。

受験生よ・・・うらやましい!うらやましすぎるぞ!!
( #` ¬´#) ノコラ!

好きな先生を選び2ショットチャット勉強をして評価するって物らしいですな。

ま、オイラなら間違いなくプロフの写真のみで先生選ぶけどね☆
(*/∇\*)キャー

ちなみに、グランプリに輝いた酒井真弓ちゃん、実はこんなイベントにも参加してました。

↓グランプリ受賞者のもう一つの顔
http://mayumi05.exblog.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/24-8c1e12a3
