昨日の夜、こんな事件がありました。

↓こんな事件
http://www.sankei.co.jp/news/050914/sha016.htm

乗る場所間違えちゃった。テヘ☆

じゃ済まされません!!

まず、本人が記憶ないって・・・。
┐(´д`)┌

だって、時速120kmだよ。普通、恐怖で酔いも醒めるだろ。

あと、明石駅から大阪駅までの乗車(しがみ付き)時間50分、移動距離52kmってのもハンパねぇ・・・。
ウーン、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!ドコダヨココ!

皆さん、飲みすぎには気をつけましょう( ^▽^)

「酒は飲んでも飲まれるな!」

気になる点が一つ、結局どこまで行く切符買ってたんだろ。




あと、電車つながりでこんなのがありましたのでご紹介。

↓<キモイ注意!>
http://www.fazed.org/video/view/?id=64

どうやら、場所は関西の方ですね。お客さんの声から。

その場にいたら、失神しちゃうかも。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ゴキちゃん触れることのできる人は、オイラ的に神です。
( ゜Д゜) ス、スゲー!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/23-23d3dd8f
