上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.05 偵察2回目!
なかなか希望にピッタリって見つからないものですね。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

先週は物件を見に行った後、そこで撮影した写真をヨメに送って
夜はその写真を見ながら会議を行いました。
名づけて『新居会議』(そのまんま)
写真では部屋の感じとか伝わらないのかなぁ~と思ったけど
案外分かったようで良かった☆
遠距離恋愛をしていて、そろそろ同棲を始めようかと思ってる皆さん
このやり方は結構イケてます!!
コツとしては、玄関から入って近い順に写真を撮ることです☆

今日は物件見学の第二回目!
先週が終わった時点で、色々な要望を伝えたので
今回の物件はなかなか良かった☆
それでも完璧!!といえるものはなかなか出てこない。
やっぱり予算も限られているので、完璧を追求するのはムリっぽいね。
それでも、譲れないものは絶対に譲れません精神で探すつもり。
今回も終わった後に色々と要望を伝えてきた。
といっても、もう伝えるべきことは、先週ほとんど伝えたけどね。
来週もう一度2~3件見に行って、それからヨメを迎えるというスケジュール。
ということは、来週が予備偵察のラストチャンス!
良いのが出てくるといいなぁ~。

仕事の方は、先週はずーっと同じテーマのものを行っていました。
なかなか重たいテーマで、とても1日や2日で終わるものじゃないのです。
そもそも、俺が配属されているチームは、製品の問題点の解決や改善を主なテーマとしてやっているところで、
他のチームみたいに、何かを作るというチームじゃないんだなぁ~。
開発部だけど、ちょっと異質なチームなのです。

先週はそのテーマがぐぐっと動いて、来週か再来週には何とか終わるかもしれないというところまできました。
そんなわけで、来週も頑張ります!

12。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/214-7f99c72d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。