上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.15 まめ。
BRIDAYって!!(笑)
( -∀-)ノども、Shimaxです。

同級生の結婚式で配布された新郎新婦の紹介誌なんだけどさ。
いいのか!?それで!!って感じで頭が一杯だったよ。(-ω-;)ウーン
フライデーってゴシップ誌でしょ?
その程度でいいのか!?

まぁそんなことはどうでもいいんだけどさ。
肝心な結婚式は、それはそれは大変でした。
新婦側の友人として招待された男性は2人。(俺とごっつ君)
ごっつ君は新婦とすんごく仲良くて、いろいろ相談にものっていたらしい。
なもんで、披露宴が始まる前から若干涙目。(´Д`。)グスン
そして妙な壊れっぷり☆(´▽`*)アハハ
もうね、父親の心境だったんじゃね?
ちなみに、ごっつ君は沖縄からこの日のために戻ってきました。
彼は、披露宴が始まる前に振舞われていたフリードリンク(シャンパン)を飲みまくっていた。
始まる前に5杯も飲むやついるか!?
式が始まってからも酒飲みペースは落ちず、テーブルには瓶ビール5本。
次々とごっつ君の喉に流し込まれてゆくビールたち。
そして、赤く染まっていく顔&目。
式の中盤には『もうむりって!』と連呼。(謎)
そして号泣。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
明らかに新婦友人のテーブルだけおかしな空気が流れていたと思われる・・・。
いや、ホント申し訳なかった。(*_ _)人ゴメンナサイ

しかし、みーんな知らない人ばっかりだったもんで、二次会は断って正解だったかもしれない。
で、披露宴が終わった後は、高校時代のクラスメイト『ユカちん』とカラオケに行くことに。
でも二人じゃつまらないので、共通の知り合いに片っ端から連絡して呼んだ。
結局合流してくれたのは2人だったけど。
その4人で11:30までカラオケで大いに盛り上がった☆
帰りは途中合流の『ミヤ』に家まで車で送ってもらっちった☆y(^ー^)yピース!

33。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/211-b24b7074
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。