ここ一ヶ月ほど、毎週のように飲み会があります。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

あまり強い方ではない(むしろ下戸)のですが、お酒は好きなのです。
だから結構飲んじゃうほう。
そして、うえぇ~ってなる。
木曜日は、親会社の方から一ヶ月研修でくる人たちの歓迎会ということで
部内の飲み会があった。
まぁ、研修の人たちそっちのけで勝手に飲みまくってたわけだけれども・・・。(おい)
日本酒があったのです。
大学時代に研究室の教授が日本酒好きということもあってか、
俺も実は日本酒好き☆
ヨメは、日本酒には苦い過去があるらしく、あまり飲みたがらない。
今度二人で飲むときは、ちょっと日本酒でも飲ませてみようかな( ̄ー+ ̄)

この3連休は、今のところ予定なし。
というのも、両親が家を空けることが多いから。
カイを一人にしておくのはちょっとかわいそう。
だから、一緒にお留守番です。
まぁ、カイと一緒に過ごすのも、あと半年くらいだからね。
そー言えば、最近よく賃貸マンションのサイトを見てる。
なんだかんだあと半年だし、そろそろ家のことも考え始めなきゃ!
知識もないから、ちょっと早めに動き始めました。
これから結構忙しくなりそう☆
こういう忙しさなら、大歓迎だね♪

今週は土曜日に結婚式の予定があります。
高校時代の友達がついに結婚するそうな。
なんだか今年は結婚式ラッシュ☆
もうそんな年齢になったんだなぁ~。


40。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/210-7351301b
