2006.09.30 星に願いを。
もう秋になるんですねぇ~。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

日増しに肌寒くなってきました。
だって明日から10月だもんねぇ~。
季節には敏感でいたいですね。(くるりの『東京』より)

昨日はヨメと電話で、あるイベントを開催することが決定した。
詳しくは書かないけどね(´▽`*)アハハ
だって、二人の秘密だもーん☆
イベント開催時期は、11月1日から1年間!
長いスパンでの開催となります。
あぁ~、楽しみですな☆

そういえば、社会人になって半年になるんだね。
なんか、まだ半年かぁ~?って感じ。
それだけ、濃い社会人生活を送っているということでしょうか。
もうすぐ初めて携わった仕事が一段落着こうとしている。
やることなすこと初めてばっかりで、いっぱいいっぱいだったけど
やり遂げたって感じがするよ。
来月からは、また新たなプロジェクトに取り組み始めます。
今度は、かなり長丁場になると思うけど、頑張ります!!

今日は一日中、11月のお付き合い一周年記念のペアリングに刻むメッセージを考えていた。
文字数の制限があるもんで、良い言葉が思い浮かんでも文字数オーバーになることがかなり多かった。
でも、いくつかの候補の中から、ヨメと二人でアレンジをしてめでたく決定☆
それにしても、今日はホントにそのことばかり考えてた。
脳みそフル回転だったよ。

メッセージを考えてるうちにちょっと思ったんだけど
毎年記念日に一つずつ増やせるような何かをやろうかなと・・・。
今俺の中での候補は、ヨメが持ってるチャームブレスレット。
身に着けるわけじゃなくて、部屋のどこかに飾ったりする予定なんだけど、
毎年願いをかけて、その願いにちなんだチャームを一つずつ増やしていく。
そんなようなことがしてみたい。
まぁ結婚してからでもいいかなぁと思っているけど。
じーさんになってから、大量にチャームがついてるものを見たら、結構感動かなぁ~と。

48!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/209-c0f22de7
