( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日はいい天気でしたねぇ~♪(神奈川県ではね)
そんな天気の中、久々に車を運転しました。
学生の頃は毎日だったのに、社会人になってめっきり乗らなくなってしもうた・・・。
んで、どこに行ったかというと、NISSAN Red Stage
リコールの修理をしてもらいに行きました。
だから、運転したといえるほどの距離じゃねーのよこれが。

部品の交換は2、3時間かかるとのことだったので、横浜まで暇つぶしに行った。
久々の横浜。何気にちょっと怖かった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんないつまで経っても、都会に慣れない自分がちょっぴり好きだったりする( ・∀・)アヒャ

石橋楽器でギター見たり、ビブレで洋服見てたらあっという間に時間になっちゃった。
帰りの電車の中ではちょうど良い暖かさだったからか、ちょっと居眠り。
電車の揺れってスゲー心地よいときってあるよね。
1/fの揺らぎ???

途中下車して、車を受け取り帰宅。
その途中でカイ君(うちのワンコ)の餌やらオシッコシート、おやつ等を買って帰りました。

帰宅後財布を開けてタワレコのカードを見たら、今月の28日で期限切れだった。
やべぇ、超もったいないな・・・。
つか、1年間で100ポイント貯まらないなんて初めてっぽいぞ。
あとちょっとで40ポイントなんで、今週中に強引になんかCD買ってポイント使おうかな。

54!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/208-4c8abe80
