( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日は再会して丸1年の記念日☆
誰とって、そりゃヨメさんとですよ♪
たまたまmixiで見つけて、話しかけたのが全ての始まりでした。
小学校の卒業間近、初恋の女性への初めての告白。
それと同時に知った、彼女の引越しの知らせ。
不完全燃焼と終わった、ほろ苦い初恋の思い出として、
お酒の席での話のひとつにでもなる予定でした。

それでも俺の好きになる女性は、どことなく彼女と似ている人ばかり。
(と言っても、それほど多くの恋は経験してませんが。)
今になって思えば、ずーっと心の中にいたのは彼女だったんだなと・・・。
そんな彼女と再会して、そんな話を昔話をしているように話しているうちにお付き合いをするようになって・・・。

特に『付き合ってください』と言ったわけではないのだけれど、
本当に自然とそうなっていった。
お付き合い記念日は、11月だけどね。

今日はそのきっかけとなった、再会記念日。
昨日の日記にも書いたけど、この1年間はほんと色んなものが180°変わったと思う。
価値観とか、将来の夢とか、ものの考え方とか。
ヨメと一緒にいると本当に自分を高めることが出来ると思う。
ヨメはそれくらいそばにいる人にとって影響力のある人。
自分もそうありたいと思う。

今日は記念日で祝日だけど、ヨメは朝からバイト。
来年の春から一緒に暮らすための資金集め。
少しでも俺に頼りっぱなしにならないようにって
休日返上で働いてる。ほんと頑張ってるね☆
でも、身体だけは本当に気をつけてください。

そんなわけで、今日は一日中THE BACK HORNを聞いていた。
二人にとって大切なバンド。
特に『キズナソング』は大切な歌。
THE BACK HORNは破滅的な歌とかも多いけど、必ずそこに一筋の光がある。
二人とも大好きなバンドなのです。
あと、外せないのはThe Smashing Pumpkinsだね。
二人の距離をぐぐっと縮めたのはこの二つのバンド。

これからは、二人で一緒にメロディーを奏でて生きていきましょう☆

60!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/206-93ffde4d
