皆さん、お久し振りです。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

先週は、土曜日に開成町(小田原)の阿波踊り大会に参加して、
その後の打ち上げで日曜の始発電車で帰りました。
思えば、遊び(?)で朝帰りなんて初めてだったなぁ。
なんたって、オイラはお利口さんだからね☆
でも、大学時代とか研究室で飲んで朝帰りは何度かあるのかな。

阿波踊りの打ち上げ後、二次会でカラオケに行ったんだけど、3:00AMくらいにみんな寝ちゃった。
最後まで起きてたのは4人くらいだったかな。
(12人くらいで行った)
なんで、みんな寝ちゃうんだろう。
寝るならその前に帰ればいいのに。
椅子の上で座ったまま寝てたら、体に良くないのにね。
俺としては、行くなら絶対に寝るな精神ですから☆
遊ぶときはとことん遊ぶ!!睡魔になんか負けるんじゃねー!!(笑)

でも、俺も帰ってからはお昼過ぎまで寝てました。(._・)ノ コケ
いいの!!寝るときはいーっぱい寝るんじゃーい!

今週は土曜日も出勤日でした。
なんか、うちの会社は下半期になると、月1度は土曜日出勤があるらしい。
休出とかじゃなくて、通常勤務として。
他の会社はどうなんだろ・・・。
まぁ今のところ仕事に不満なんて微塵もないからいいけど。
ちゃんと選んで、ここが良い!って思って入社した会社だからね。
業界としては、最近ちょっとヤバイけどね。

そー言えば、ヨメとmixiで運命の再会をしてから、明日で丸一年。
いっぱい喧嘩もしたけど、今では将来も約束する女性になりました。
最近はペアリングの話もよくするようになってきた。
付き合い始めて1年の記念に購入しようかってね。
二人でリングに刻む文字を考えて、世界で2つしかない物にする計画。
なかなか良い言葉が思い浮かばなくて困っております(;´Д`A ```
でも、そうやって考えてる時間って好きで、俺からヨメにはあんまり言わないから、ヨメはこの前まで俺は指輪欲しくないのかなって思ってたらしい(´▽`*)アハハ
そんなわけないのにね☆

プレゼントの話で、今年のクリスマスプレゼントはもう決まっております。
たまたま、この前その話をして、ヨメが以前からずーっと欲しがってたiPodしようかなんて言ったら。
どうやらヨメも俺にiPodをくれる予定だったらしい。
何処までも考えることが同じな俺達・・・。(´▽`*)アハハ
Appleのネットショップで買うと、メッセージを刻むことが出来るらしいので、お互いのメッセージを考えるということにした。
いわば、そのメッセージがプレゼント。

13年も前に知り合って、12年のときを経て再会し、二人で歩き始めてからまだ1年。
これからは、ずーっと一緒に歩くので、
それにふさわしい素敵な言葉にしよう☆

そーだ、カウントダウン再開!
61!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/205-7785dd6e
