( -∀-)ノども、Shimaxです。
昨日の続き行ってみましょう☆

2006.08.16(Wed)
今日はずーっと前から決めていた、あさひやま動物園に行く日☆
お昼に食べるサンドイッチを用意して、レンタカーにて旭川までドライブ。
借りた車はHONDAのFit。
普段乗ってるエクストレイルよりも遥かに小型の車だったけど、非常に乗りやすかった。
途中ツーリングしている兄ちゃん達をいっぱい見たけど、みんな楽しそうだったなぁ~。
あーいうの見てると、バイク乗りたくなるよね。
動物園に着いたのはお昼ちょっと過ぎ。
帰りの時間を考えると、あんまりゆっくりは見ていられないと思ったけど、
あえて行列に並ぶようなことをしなければゆっくり見れた。
動物園なんて、スゲー久しぶりだったもんだから、夢中になってしまったよ。
お気に入りはカピバラ♪ちょーかわいい☆
特にコイツはひたすら餌食べてた(笑)
もぐもぐ・・・

他にも、いろんな動物がいた。
例えば猛獣コーナーでは・・・。
あつい

夏ばて

みーんな夏バテでグッタリしてた・・・・。(´▽`*)アハハ
黒豹とかは元気だったけどね。
あと、大人気のペンギンコーナーでは・・・。
ぺんぺん

がく・・・。

こーんな子たちがいました♪
もうね、ひたすら写真取りまくってたから、ヨメに笑われたよ。
でも、それくらい楽しかったので良し☆
途中お土産コーナーでヨメにウサギのぬいぐるみを買ってあげた。
手のひらに乗るくらいのサイズ。
ちなみに、俺の名前がついてます。
一通り見て30分くらい余裕があったので、園内のベンチでお昼のサンドイッチを食べた。
こういうのがデートっぽくて好き☆
ベタだけどね。(´▽`*)アハハ
レンタカーは30分遅れで返却。
でも、追加料金は取られなかった。ラッキー☆
今日の夕食は麻婆春雨。
ちょっと辛かったけど、美味しかった♪

2006.08.17(Thu)
今日は予定があったけど、行ってみたら大混雑だったので諦めて大通り公園でまったり。
夜はサッポロファクトリーで外食。
我が人生初(?)のジンギスカン。
北海道旅行はこれで3回目だけれど、
毎回俺が飛行機から持ってくる「るるぶFree」から一軒選んで行ってる。
意外に大活躍「るるぶFree」。
ファクトリーに着いたときに近くに結構大きなペットショップがあったので、明日行こうということに。

2006.08.18(Fri)
今日は映画の日。
見るのは心待ちにしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」
の前に、昨日見つけたペットショップへ。
俺の家で犬を飼っているせいもあって、二人でよく行く。
でもヨメは猫派。
まぁ猫も可愛いから好きだけどね。
ぐるっと店内を見ていよいよメインの映画。
何でもサッポロファクトリーにある映画館は、かなり穴場らしい。
そのとおり行ってみたらほとんど人がいない。
まん真中の一番いい席で見れた☆
それにしても面白い・・・ジャック・スパロウ。
まだ続きがあるっぽいので、それもヨメと見に行きたいね。
公開する頃には、こっちで同棲生活始めてるだろうな。
夕食は大好きなコロッケ♪
つーか、ビックリするくらい美味しかった☆
お腹いーーーっぱい食べて、ベッドの上で美味かった~って騒いでたら
そのまま寝ちゃったみたい(;´▽`A``
しかも逆さまで・・・。

ファイナルへ続く・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/203-8bca0cc5
