夢のような時間はあーっという間に過ぎていくものです。
(*TーT)ノども、Shimaxです。

昨夜、ヨメが住む北海道から実家神奈川県に戻ってきました。
16:40発の飛行機が遅れに遅れて18:20発となって、夕方に帰ってくるはずが夜21:00になってしまったけれど、まぁ無事に帰れたので良しとしましょう。

ホントは今日から会社なのですが、阿波踊り大会2日出演の特別休暇を使って、あと一日のんびりしてます。
37年振りとなった高校野球決勝戦の再試合、結局駒苫のV3はなりませんでしたね。残念・・・。

北海道での夢のような時間のお話は、書いてると泣きそうになるので後日ということで、今日はヨメからもらったバトンをやることにする。
『惚気話ばっかりだなおい』とある筋の知人からは苦情が出そうですが、それはあえて無視。



☆恋人紹介バトン☆

Q1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
 N.K.

Q2.恋人は何歳?職業は?
 同い年。この世に生を受けて四半世紀です。
 職業は、OL兼ホテルの清掃員兼モデル。

Q3.出逢ったきっかけは?
 小学校5、6年生で同じクラス。
 卒業と同時に離ればなれになったけど
 昨年秋、mixi上で再会。
 ちなみに、俺の初恋の女性なのです。

Q4.付き合ってどれくらい経つ??
 付き合い始めた日って言うのがいまいち決まってないけど、
 二人でこの日なんじゃね?って言った日からもうすぐ1年!

Q5.好きなところを3つ教えて!!
 ・がんばり屋さん
 ・とことん尽くすタイプ
 ・子供好き

Q6.嫌いなところがあれば教えて!!
 本当に無いんだけれども、強いて言うなら
 ・凹んだときの凹み方が激しい。

 それを支えられるような男になります!

Q7. 恋人との一番の思い出は??
 あぁ~、やっぱり工作準備室ですよね☆

Q8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??
 点数をつけるのはどうかと思うけど、全部100点じゃなかったら付き合ってません。

Q9. ぶっちゃけマイミクに恋人いる??
 うん。

Q10.まだまだ続きそうですか??
 そりゃぁもう。ずーーーーーーーーーーーーっとね☆

Q11.最後に、恋人へ一言!!
 ホント、楽しかったよねぇ~☆

Q12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!

 見た方、強制です。

Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/201-add4a1cc
