2006.08.12 ぜろー!!!
あわわわわ・・・・。ついにこの日がきちゃったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
( -∀-)ノども、Shimaxです。

なんかね、ヨメのところへ行ったり、ヨメがこっちに来るときって
わけも分からず緊張するんだよね。
そわそわして落ち着きがなくなるのです。
今回はフライングもなく、バシッと100日以上待ったので
それはもう・・・・。

ヨメが縫ってくれているお手製の浴衣は、結局今日までの完成は出来なかったらしいけど
俺が北海道にいる間には出来上がるようです。
それ着て、一緒に花火をやるのが楽しみなイベントの一つ。
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今回は今日から20日までの8泊9日。
いやぁ~、長いねぇ~☆
はぁ、考えただけでうっとりだわ、こりゃ。
でも、ヨメの母親にも会ったりと色んなイベントが待ち構えております。
ひぇ~、緊張するぅ~( TДT)

ちなみに、荷造りはまだまったくしておりませんので、これからやります。
それでは皆さん、行ってまいりますわ☆

あと8時間!!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/200-99a96d0c
