2006.07.10 先週のお話。
いやぁ~、お久し振り~☆
( -∀-)ノども、Shimaxです。

つかさ、何日ぶりの更新なのさ!?
え!?10日以上更新してないって!?
もうね、スーパー多忙でしたわ。

では、先週の一週間を振り返ってみましょう・・・・。

●月曜日(7/3)
この日から正社員として働くこととなる。
グッバイ見習い☆
夕方から配属先の部署で歓迎会。
大学の大先輩にテポドンを落とす(´▽`*)アハハ
詳細は恥ずかしいので書きません・・・・Orz
まさか、同じ会社の同じ部署しかも、同じグループに大学の先輩がいたとは・・・・。
不覚だったぜ・・・・フッ。
いつもどおり、お顔が真っ赤に燃えて、みんなから心配されたり大爆笑されたりする。
今回初めて知ったんだけど、俺ってば酔うと鼻以外が赤くなるらすぃ。
鼻だけ白いのさ☆
逆トナカイさん♪

会社での歓迎会が終わった後、リーダーに拉致され2次会へ。
もちろんゆう②も一緒。
俺は1次会で既にべろんべろんだったので、アルコールは自主規制。
つーか、止められた(´▽`*)アハハ
その代わりゆう②が犠牲に・・・。
ゆう②も1次会で結構きていたのに、調子に乗って飲むわ飲むわ・・・。
結果ノックダウン・・・。
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
結局ゆう②は彼女さんが引き取りにきました。
めでたしめでたし・・・。

●火曜日(7/4)~金曜日(7/7)
期限が超迫っているお仕事のヘルプをすることに。
正社員になって速攻で残業の嵐でした。
1日5時間の残業の日々・・・・。



書くのがだるくなってきたので、続きはまた明日・・・・。


あと32日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/194-abaf1415
