犬を飼うようになってから、非常に涙もろくなってきた。
(*TーT)ノども、Shimaxです。

しかもヨメと付き合うようになってから、さらに涙もろくなった。
大学の同期のホンマさんが、mixiの日記でこんな場所を教えてくれた。
http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html
いやぁ~、かなり泣きました。
ヨメがお稽古に行っていて良かったわ。
危うく電話しながら大泣きするとこだったわ(;´Д`A ```

そもそも俺は犬を飼う前から犬とか猫物に弱い。
BUMP OF CHICKENの『K』を聴いて、生まれて初めて音楽で涙したし。
よくTVで盲導犬の引退後の生活を追った番組をやっているけど
あれを見ると、本気で顔がぐしゃぐしゃになるくらい泣きますからね。
大切な人やペットに先立たれるのは、考えただけでも辛いです。
何年か前までは、そんな風に思ったりしなかったけどな・・・。

昨日は晩酌したって書いたけど、その前に少しヨメと色々将来について話をした。
やはりヨメは不安なようです。
まぁ、そりゃそうだ。俺だって不安はあるもの。
でも、絶対に折れる事のない決意がある。
ヨメ曰く、それが俺を強くさせているそうな。
後ろ向きに悩んでいても、幸せになる答えは出てこない。
こうだと決めたら、そこからそうなるにはどうしたら良いのかを考えるべきだと俺は思う。
そんな風に俺が足りない頭をフル回転させて、ヨメを叱咤激励していたとき
ヨメはカブのライセンスホルダー用にお絵描きしてた!(._・)ノ コケ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
人が真剣な話しているのに、ちゃんと聞けよぉ~!!
って一瞬のうちに笑い話になったりした(´▽`*)アハハ
でも、不安があるってのはホントだろうな。
俺がしっかり支えて、二人で前に進んでいきます。

今日、残業中に大学時代のお友達から電話がかかってきた。
電話に出るなり『おめでとー!!』って何ですか!?
どうやら、4月1日の記事を読んで
俺に本当に子供が出来たと勘違いしたようでした。
思わず笑っちゃったよ☆アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
『4月1日はエイプリルフールだよぉ~☆』って教えてあげたら
怒られちゃった。(;^_^A アセアセ・・・
確かにあの記事は、ちょっぴり現実的過ぎかしらと思っていましたが
まさかこんな時間差でくるとは・・・・。
あの子もなかなかやりおるわ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず、その子の名誉のために名前は伏せておきます。

そんなあの子も、来月に結婚するんだってさ。
残念ながら、結婚式には呼ばれておりませんが、心よりお祝い申し上げます。
きっとあなた達の方が、先にお子様が出来ますから☆
美人さんにハンサムさんのカッポーだから
きっと可愛い子が生まれるでしょう♪
幸せになってね☆

さぁ、なつみ
俺達も負けないようにしなきゃね☆☆☆



あと45日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/193-e61939eb
