今夜は家に帰っても誰もいなかったのでウィスキーで晩酌です☆
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
( -∀-)ノども、Shimaxです。

と言っても、ヨメと電話しながらですが(´▽`*)アハハ

家でお酒を飲むのなんて、どれくらいぶりだろうか。
滅多にありません。
お酒はスッゲー弱いけど、好きなんです☆
ちなみに今日飲んだのは『ジャックダニエル』のソーダ割り。
弱いクセに、強い酒が好きなのです。
いやぁ~、なんて燃費がいいんでしょ♪

昨日はヨメとずーっとバイクの話で盛り上がっていたよ。
ヨメはちょうど昨日カブのカスタムを行っていたらしく
その話を楽しそうにしてくれた。
俺も以前からバイクには興味があって
いつかは乗りたいなと思っていた。
最近ではヨメの影響もあってか、カブに夢中です。
少し前まで大型もいいなと思っていたんだけど、
カブのカスタム性のよさと独特のカッコよさに惚れた☆
いつか二人でバリバリにカスタムしたカブで
ツーリングしたいね☆

そんな話をしながら気が付いたら朝だった。
しかも電話はつながったまま。(´▽`*)アハハ
眠い目を擦りながら少しヨメと話をした。
なんだかとても幸せな時間だった。


あと46日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/192-bc2c9fa5
