W杯のお話については、あえて触れないようにしよう・・・。
Orzども、Shimaxです。

だって悲しくなるじゃん。
でも、密かに予想通りだったりします。(;´Д`A ```
1戦目を落としたら、確実にグループリーグ敗退っつー。
まぁまた4年後頑張ってもらいましょう☆

昨日は週2回ある阿波踊りの練習日。
本番まで後1ヶ月程となり、だんだん練習も本格モードです。
でも昨日は男の新入社員はたったの2人でした。
普段は5人でやっているのに。
1人は出張、2人は体調不良。
そういうときに限って、練習がキツイって・・・。
最後は足もなかなか上がらなかったよ。
でも、少しは上手くなって来ているのでしょうか???
前の記事でも書いたかもしれないけど
踊りはもともと好きなほうなので
かなり頑張ってます☆
それに、『だりぃ~』って言ってダラダラやってるより
自ら進んで楽しんでやる方がカッコいいもんね。
これ、俺的美学っす☆

帰ってきてからヨメのblogを見たら衝撃的でした。
なんと、アルゼンチンの若き天才
マラドーナの再来と言われている『メッシ』の名が!!
どうやらW杯の特集番組を見て気に入ったらしい。
メッシといえば、俺の大好きなバルサの一員。
さすが俺のヨメです。
サッカーど素人でも、見る目はある!
つか、あの選手は誰が見てもスゲーか(´▽`*)アハハ

今までサッカーには全然興味がなかったらしいけど
最近は俺の影響もあってか、よくチェックしているようで・・・。
そんなことに、なんだか『愛』を感じてしまった。


あと48日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/191-a2575cba
