いやぁ~、今月は結構サボり気味???
( -Д-)ノども、Shimaxです。

毎晩帰りの電車時刻は21:11です。
どーなのこれ・・・・・。
しかも、一昨日はそのことでヨメとちょっともめた。
まぁ昨日のうちに解決したけどね☆
離れて生活をしていると、顔を見て話をしたり出来ないもんで
不安になったりするもんなのです。
それは俺も同じ。
それに俺は、今までバイトらしいバイトなんてやったことないのです。
経験したバイトと言えば、
年末年始の郵便局員、選挙のバイト、大学のティーチングアシスタント
高校の非常勤講師。
こんなもんです。
特殊系なバイトばかりですな。
そんな俺が、この年齢になっていきなり仕事をしてるんです。
どんな感じで仕事したらいいかわかんねぇってばよ。(´▽`*)アハハ
気合を入れると入れまくってしまうし、
手を抜くと抜きまくっちゃう(;´Д`A ```

そういうちょうど良い感じを現在模索中なのです。
だから、その辺はちょっと理解してね☆

そんなわけで、昨日&今日はいつもより早めの帰宅。
ちょっと意識したら、自分が狙った時間帯に仕事が終わる感じ。
そうか!今まで帰る時間を意識していなかったんだ!!
ってヨメに言われて初めて気が付いた感じ☆
おせーよ!!!!って言わないでね♪( ・∀・)アヒャ

で、早く帰宅していーっぱい電話したよ。
昔の話もいっぱいした。
前にも書いたかもしれないけど、
昔の話が出来るパートナーがいるってことは幸せなことだよね。
ヨメも言っていいるように
二人だけのアルバムがいーっぱいある感じ。
なんだか、二人だけの秘密が沢山あるみたいで好き☆


あと50日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/190-06130060
