最近、非常にほしい物がひとつ。

折りたたみ自転車です。ハヤリモンキタ━(゚∀゚)━!

一日中大学の研究室に引き篭もっているもので、腰痛が激しくなってきた今日この頃。

さらには、高校時代にはなかった腹部の出っ張りが気になり始めたもので・・・。( ´Д⊂ヽウェェェン

ちょっとオシャレな感じも漂わす意味で購入を決めたわけです。

(ホントの用途は、近所の散歩と車に積んで出かけ先で遊ぶ。あわよくば、来年からの通勤で使う可能性も。)

そこで、ネットを利用して色々と情報を集めたわけですが、悩む悩む。
( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず3台にまで絞れたのだが、ここから先に進まない。

↓絞りに絞った3台
DAHON Speed P8
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_04.html
DAHON Vitesse D7
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_10.html
DAHON Boardwalk D7
http://www.akibo.co.jp/dahon_contents/products/20inch_12.html

今のところ有力なのはVitesse D7。

オプションを付けても何とか予算内で収まりそう。

メーカーがDAHONだけなのは、値段の割りにつくりがしっかりしているという話だから。
(某ソーシャルネットワーキングサイトからの情報)

詳しい方いらっしゃいましたら、コメント欄にアドバイスよろしくです。
( ・∀・)∩

何とか今月中に購入したいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/19-4675ffee
