はぁ~、ゲンナリ・・・。
(´A`)ノども、Shimaxです。

昨日のW杯、ガッカリでした・・・・。
柳沢よ・・・・・。
でも、選手達だって頑張っているんだもんね、文句は言っちゃいかんね。
あと1試合、可能性はゼロではないので、精一杯頑張っていただきたい限りです。
奇跡は起すためにあるんだぞ!!ジーコ・JAPAN!!

そんなわけで、昨夜はヨメと二人してふて寝しました。
もちろん電話繋げっぱなしで(´▽`*)アハハ
でも、不思議と朝になるとちゃーんと切れてるんだよね。

さて今日は、恐ろしいほど暑かったですね。
作業着の中にTシャツを着ているんだけど、
仕事が終わって脱いだら、ぶったまげるくらいビショビショでした。
ちなみにTシャツは懐かしの『PureAndFun!』Tシャツ。
大学時代のイベントTシャツを愛用しております。
特に左胸に『流』の文字が書いてあるやつがお気に入り☆
阿波踊りの練習日は大体あれを着ております。

まぁ関係者の皆様にしか分からない話ですが。( ・∀・)アヒャ

んで、阿波踊りつながりで
帰りに食堂前を通ったら、他の連の人たちが練習をしていた。
うちの会社では、食堂を他の連の皆様に練習場所として提供しているそうなのですが
どうやらそれだったらしい。
先輩達も若干見学に来ていたよ。
俺もチラッと見ていったのですが、やっぱ上手い!!
素人の俺が見ても、明らかにうちらの踊りとは違うって分かる感じでした。

密かに危機感を覚えた夜の9:00でした。


あと53日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/189-aa7f84e0
