木曜日と金曜日は連ちゃんでのまのまでした☆
( -Д-)ノども、Shimaxです。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ってなことにはならなかったので、良かったよかった。

木曜日は俺が配属される(予定)チームの面々(といっても2人)と俺とゆう②。
金曜日は久しぶりに同期が集まったので行ってきました。
入社してから、明らかに飲み会が多くて
もうすぐ夏なのに、財布の中だけ秋が近いんじゃないか?と思う今日この頃。

昨日のヨメのblogからとんでもないバトンが回ってきました。
のろけに対するクレームはヨメが受け付けるそうです☆


■■■■■[指定型☆バトン]のルール■■■■■

◎廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。

◎また、廻す時、その人に指定する事。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○最近思う『なつみ』
来年から同棲をしようという明確な目標が出来て
毎日仕事にバイトと頑張っております。
その強い意志には感動すら覚えるけど
体を壊さないか心配。

ケータイに送られてくる写メを見ると
再会した頃に比べて、とても綺麗になってきていると思う。

○この『なつみ』には感動!
感動することなんて沢山ありますよ。
しかも俺は感動屋さんなので、数え切れません(´▽`*)アハハ
それに、こんなところでは、とても発表できませんわ☆

でも、GWに会いに行ったときに
手料理を一生懸命作っている姿は感動でした。
そしてめっちゃ美味かった☆
夏にまた食べれるのが今から楽しみ♪

○直感的『なつみ』
一途、美人、甘えん坊、天真爛漫、真面目、感動屋
そして俺には天使に見える。

○好きな『なつみ』
甘えてくるときの声が大好きです☆

○こんな『なつみ』はイヤだ!
そんなもんなっしんぐ。
きっと他の人から見たらイヤなところだったとしても
可愛く見えてしまう病気にかかってます(´▽`*)アハハ
痘痕も靨とはよく言ったものです。

○この世に『なつみ』が無かったら・・・
この世にShimaxもいません。

○次にまわす5人(『指定』付きで)
とりあえず、この3人には回しておきませぅ。
 遠藤さん→『ヨメさん』
 きしゃ~んさん→『音楽』
 sizimyさん→『バイク』


あと55日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/188-ced46199
