もうね、足がプルプルなの・・・・・・。
( -Д-)ノども、Shimaxです。

今日もいつもの阿波踊りの練習がありました。
確かにだんだんと慣れてはきていると思うんだけど
果たして俺は上手くなってきているのだろうか・・・・。
明日、他の連(グループのこと)の練習がうちの会社で行われるとのことなので
時間があったらいってみよ☆
そして、自分の下手さを痛感してこよ。(´▽`*)アハハ


Q1.あなたが楽しい時に聞く一曲は?
「Freedom Fighters」/THE MUSIC
The Musicの曲は全体的に楽しくなりますな☆

Q2.あなたが落ち込んだ時に聞く一曲は?
「Rabbit in Your Headlights」/UNKLE
落ちるときはとことん落ち込むのが好き。
でも、この曲のPVを見てるとスカッとする。
特にラストシーン・・・・・・。

Q3.あなたが恋人と聞きたい一曲は?
「キズナソング」/THE BACK HORN
もう文句なしです。

Q4.あなたが朝一番に聞きたい一曲は?
「Same Direction」/Hoobastank
この疾走感がたまらないです。
目覚ましがこの曲だったら、絶対パッチリ目が覚めるよね。

Q5.あなたが寝る前に聞きたい一曲は?
「自由の果て」/Sleepy.Ab
だってバンド名がスリーピーですもの☆

Q6.普段何気なく口ずさんでしまう一曲は?
「扉」/THE BACK HORN
朝、歩きながら口ずさんでいることが多々あります。

Q7.ドライブ中の眠気とばしの一曲は?
「コバルトブルー」/THE BACK HORN
いや、これしかないっしょ。

Q8.最近1週間で1番よく聞いた一曲は?
「風船」/THE BACK HORN
大好きなんだなぁ~、この曲☆

Q9.あなたのストレス発散の一曲は?
「Fight Song」/Marilyn Manson
Fight!!Fight!!って一緒に叫んじゃう(´▽`*)アハハ

Q10.あなたの心に効く一曲は?
「In My Place」/Coldplay
この曲がって言うわけではなく、Coldplay自体に癒されます。

Q11.あなたの人生を変えた一曲は?
「Tonight, Tonight」/The Smashing Pumpkins
今夜、不可能が可能になる・・・・。

Q12.今の気持ちを一曲に例えると?
「メロディー」/Sleepy.Ab
今の気持ちと言うより、最近はずーっとこんな気持ち。

Q13.あなた自身を一曲に例えると?
「メロディー」/Sleepy.Ab
ただ真っ直ぐな道を真っ直ぐ歩きたいな。

Q14.これまでの質問で一番よく出てきたアーティストに一言
いつもお世話になっております。
またライブでお会いしましょう☆


あと58日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/187-70dfe32e
