2006.06.13 メイド服
はうぁ~。Orz
( TДT)ノども、Shimaxです・・・・・・・。

サッカー負けちゃったね・・・・・。
ラスト6分間で3点は凹むわぁ。
ビドゥカのFKを川口が右手一本でセーブしたときは、
勝ったと思ったんだけどなぁ~。
まぁ、こういうことがあるからサッカーって面白いんだけど
こんなときにならなくても良いじゃん!!

なんか去年のチャンピョンズリーグ決勝の
ACミランVSリバプールを思い出しちゃったじゃないかぁ~!!
いや、99年のマンチェスターVSバイエルンかな?

とにかく残りの2試合、勝ってもらうしかありませんな!!
最後まで諦めず、頑張れ日本!!!!


さて今日は、昨日放り投げて帰った風洞試験の残りを午前中に終わらせて
せっせこ片付けをしておりました。
で、試験を終えて器具を試験棟に戻しに行くと、
普段俺が試験している場所に網が張られていました。
ん?新手のイジメなのか????と思ったら
なんと、鳩が試験室に侵入したらしく、網で包囲していたのでした。
しかも2羽!!!
休み時間に捕獲するとのことで
最後の攻防はみませんでしたが
とりあえず、今日の社員食堂の定職は鶏肉だったぞ・・・・・。
もしや・・・・・・ってことはないよね?(;´Д`A ```

休み時間明けすぐに試験室に行ってみると
鳩の最後の抵抗の後が・・・・。
と言うわけで、落っことした羽の後片付けは
新入社員の俺のお仕事でした。

あ!ちなみに今日抽選のドリームジャンボ宝くじ
当ったよ!!!!!
300円だけどね・・・・・・・・・・・・・Orz



あと59日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/186-640d21ca
