きたきたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーー!!
( ゚∀゚)ノども、Shimaxでーす。イェイイェイ♪

既にNHKにチャンネルセットで、待ち構えております。
えーっとキックオフまでの残り時間のうちにblogを書いちゃいましょう。

今日は、俺的ノー残業デーなので、さっさと帰るつもりでいたんだけど
ちょっと仕事で問題が起きて1時間ほど残業でした。
最後は途中で切り上げて撤収してやったぜ!!(´▽`*)アハハ

そして、ソッコーで帰って風呂入って飯食って今に至る。
今日のオーストラリア戦、なんとしても勝たなくてはいけません!
じゃないと決勝トーナメント進出はかなり厳しくなるでしょう。

おっと、そろそろ始まりそうなのでこの辺で・・・・・。
頑張れ!日本!!!


あと60日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/185-ca90ba79
