ついに今日からW杯だぜぃ!!
( ゚∀゚)ノども、Shimaxでーす。イェイイェイ♪

まさに今開幕セレモニーを見ているんだけど
オリンピックの開幕もしかり
こういうイベントってなんだか好き☆
『わぁ~、これからついに始まるんだなぁ~』って
ワクワクするんだよね。
しかも、ヨーロッパでこういうお祭りごとがあると
とことんオシャレだから良いね☆
ドイツの民族衣装もちょー可愛いし。
いやぁ~、ドイツって素敵だわぁ~。

さて今日はお祭りつながりってことで、阿波踊りの練習があった。
今までは、足の動きだけを重点的に教えてもらっていたけど
今回からはついに手の動きがつくようになった。
これがなかなか難しい。
先輩達の踊りはスッゲーカッコいい。
それをマネして鏡の前で踊るんだけど、全然違うのさ。
ほんとにマネしてるの?ってくらい。
まぁ先輩も言うように
初めて何回も練習してないのに、先輩達と同じように踊れたら
先輩達は一体何なんだ!?って話だしね。
でも、早く先輩達と同じように踊れるように練習していきたいね。

そんな気合たっぷりで練習していたら
今日の練習が終わる頃には足がプルプルしてましたわ。
今日は、相当気合も入っていたから
家に帰ってきてもしばらく動けないくらいガクガクでした。

そういえば、今日家に帰ってきたら、ヨメからの手紙が届いていた。
いつの間に!?って感じでえらく驚いた。
予想外の出来事で、ちょっぴり涙が出そうになりました。
こんなパートナーを持つことが出来て
俺ってばスゲー幸せもんだなぁ~。
と思いながら、部屋で2回繰り返しても読んじゃった☆


あと63日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/184-74ace74a
