昨日はお酒飲みに行って、酔っ払い状態で帰ってきてblogアップできなかったぉ。
( ´Д`)ノども、Shimaxです。

昨日は例の阿波踊りの練習の後、同期2人と一緒に行ってきました。
いつも笑笑か白木屋だけどね。
最近のお気に入りは『水玉』っていうお酒。
さわやかぁ~で美味い☆
でも、そろそろ居酒屋も飽きてきましたな。
行きつけのBarでも発掘しようかと思っております。
札幌のCOMSみたいなところはないだろうか・・・。
神奈川県大和市でおすすめがあったら教えてちょ☆

ヨメも昨日はお酒飲みに行っていたらしい。
しかもオープン記念だったらしく、ビール一杯10円。
やべぇだろこれは。(;´Д`A ```
と言っても、俺はあんまりお酒飲めないけどね。

ところで、阿波踊りの話なんだけど
スゲー楽しくなってきた。
練習はキツイし、なかなか思ってるほど上手に踊れないけど
それでも楽しい☆
良い運動になるし、ストレス発散にはもってこい。
太ももはプルプルするけどね。
本番までには基礎をしっかりマスターしたい。
基本が出来てないと、本番で踊っても楽しくないだろうからね。
そんなわけで、明日も練習です。
もうね、仕事しに行ってるのか阿波踊りしに行ってるのか
分からなくなってきたよ(どーん)(´▽`*)アハハ

会社には合わない人がいたり、気に入りないところがあったりもするけど、
欲を言ったらキリがないし、そういうところを自分の手で直していくことだってできるんだし
そう考えると、俺は良い会社に入社できたなと思う。
これから環境も変わったことだし、おれ自身もどんどん変わっていくと思う。
もちろん変わっちゃいけないこともあるけどね。
正直、これから自分自身がどんな風になっていくのかなんて
全然想像できないもん。
ただ一つ変わらないことは、ヨメとのことだけだね☆


あと64日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/183-2c005a82
