昨日も電話繋ぎっぱなしで寝ちゃったよ。
( -∀-)ノども、Shimaxです。

累積の電話料金がそろそろ100万円になろうとしてます。
我ながらスゲー・・・・・・。
そしてLOVE定額が無かったらと思うと、ゾッとしますね。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それではヨメからシークレットバトンを貰ったので、やってみましょう。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:to day (テュディー)さん
Q2:なつみ
Q3:遠藤さん
Q4:なつみ
Q5:なつみ 
Q6:なつみ
Q7:なつみ以外考えられない。
Q8:まゆさん
Q9:意外とベーちゃんさん
Q10:なつみ
Q11:まゆさん
Q12:なつみ
Q13:ひらっちゃんさん
Q14:周建さん
Q15:sizimyさん(笑)
Q16:ひらっちゃんさん 
Q17:周建さん
Q18:ミギーさん
Q19:to day (テュディー)さん
Q20:絶対なつみ
Q21:きしゃ~んさん
Q22:なつみ
Q23:to day (テュディー)さん
Q24:なつみ 
Q25:該当者なし。
Q26:周建さん
Q27:俺かも・・・。
Q28:なつみ☆
Q29:これもなつみ☆
Q30:sizimyさん
Q31:マッキーさん
Q32:sizimyさん
Q33:なつみ
Q34:なつみと俺
Q35:なつみにはそうであって欲しい。
Q36:ゆう②さん、ぽ~さん
Q37:なつみ
Q38:sizimyさん
Q39:う~ん、わかんないや。
Q40:いねぇよ!
Q41:ゆう②さん
Q42:なつみ
Q43:to day (テュディー)さん
Q44:むしろ俺。
Q45:麻衣子さん、じみぃさん
Q46:ヤマさん
Q47:まゆさん
Q48:なつみ
Q49:to day (テュディー)さん
Q50:いっち~さん
Q51:おりません。
Q52:いっち~さん
Q53:100%なつみ
Q54:断トツなつみ
Q55:周建さん(笑)
Q56:マッキーさん
Q57:キャモさん 
Q58:きしゃ~んさん
Q59:なつみ
Q60:たぶん該当者なし
Q61:なつみ
Q62:なつみ
Q63:きしゃ~んさん
Q64:麻衣子さん
Q65:該当者なし
Q66:じみぃさん
Q67:周建さん
Q68:周建さん
Q69:ヤマさん
Q70:遠藤さん

なんだか異様にかたよったなぁ~。
ま、いいか。素直に思ったことだし。


あと67日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/182-d873f031
