つか、週初めからどんだけ仕事すんだよって感じ。
(*´д`)ノども、Shimaxです。

しかも新入社員のクセに・・・・。
帰り際に普段良くしてくれている先輩から、
『こんな時期からバリバリ残業してると、残業できる人なんだなって思われちゃうよ。』
って笑顔で言われちゃった☆
まぁ入りたい会社に入社して、やってみたい仕事をしてるわけだから
仕事するのは嫌じゃないし、
家も鬼のように近いから、残業も全然いいんだけどね。

仮配属も1ヶ月が過ぎて、ちょっくら不満が出てきました。
実は今日、朝から組織ってやつに反抗しようかなぁ~って思ってたけど、
その不満が解消されてしまっていたので、今日は延期でした。
でも、言いたいことはバスバス言うタイプなので、
これからも何かあったら、遠慮なく言っていこうと思う。


そうそう、またしても結婚式追加になってしまいました。
これで3人目か・・・・。
ちくしょ・・・・・みんな焦りやがって。(*`д´)ノチキショ!!!
俺達の結婚は、どれくらい先になるかな・・・
2年後か3年後かってところかな??

今月の誕生日ラッシュ2発目のプレゼントは、結局お菓子にしました。
ホント、ちょっとしたもんだよね。
あげたのはHARIBOGOLDBEAR
俺の大好物です。
これなら軽い気持ちで受け取れるし、良いんじゃないかと思ってね。
さぁ来週は何買おうかな・・・・。
来月はヨメの誕生日もあるんだよねぇ~。
なんだかワクワクしてきたわ☆


あと67日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/181-6e02b1f8
