会社の同期の子が立て続けに誕生日を迎えました。
おめでとー☆
(^▽^)/ども、Shimaxです。

そんなわけで、今日はのまのまでした。
ちょっと酔っ払いすぎましたね・・・・。
めんぼくね・・・Orz

今月は会社の同期のお誕生日ラッシュです。
だいたい、一週間に一人のペース。
ちょっとしたものでも、プレゼントを用意しようと思う。
何にしようかなぁ~。
ヨメの影響もあってか、最近プレゼントで悩むのが好きになった。
まぁ何でもいいんだけどさ。
ヨメのじゃないから、喜ぶものより笑えるものがいいな。
少し迷惑になるかもしれないけど、その辺はご愛嬌で♪(´▽`*)アハハ

ヨメと付き合うようになって、いろいろと心に変化が生まれ始めている。
昔は絶対に他人の誕生日をお祝いしようと思ったことなんてなかった。
生まれてきたことは不幸だって思ってたけど・・・・。
でもさぁ、この世に生を受けて一つひとつ年をとり色んなことを経験して大きくなっていく。
それって素晴しいことだよね。
と最近は思うようになった。
俺も人として成長したんだなぁ~って思ってみたり。(´▽`*)アハハ



あと70日
さてカウントダウンもあと70になった。
と言うことはあと10週間。
10って考えると、短くなった感じで良い☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/180-e81da056
