やた~☆今日は奇跡の定時上がりでした☆
( ゚∀゚)ノども、Shimaxです。
初めて同期のゆう②よりも早く会社を出ました☆

さてと、今日はヨメのblogからもらって来たバトンです。

Q1.いまパソコンに入っている音楽ファイルの容量
10.25GB
2105曲で全部再生するのに6日間かかります。

Q2.いま聞いている曲
『Nothing And Everything』The Smashing Pumpkins
スゲー古い音源ですたい☆
知ってる人いるかなぁ~?
 
Q3.最後に買ったCD 
『palette』Sleepy.Ab
ライジングサンロックフェスでのライブが今から楽しみだわ☆

Q3.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『Tonight, Tonight』The Smashing Pumpkins
俺がスマパンと始めてであった曲☆
『今夜不可能が可能となる。』

『K』BUMP OF CHICKEN
音楽を聴いて、初めて泣いた曲。
バンプの歌詞は分かりやすくて、感情移入がしやすいんだよね。

『New Life』Hi-STANDARD
高校時代にバンドで大いに楽しんだ曲。
懐かしいなぁ~☆

『Smells Like Teen Spirit』Nirvana
全国のオルタナファンの皆様お待たせいたしました!!
オルタナと言えばNirvanaでしょ☆

『キズナソング』THE BACK HORN
ヨメと俺のための歌。


あと71日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/179-b725e887
