2006.05.31 メロディー
今朝のサッカードイツ戦は引き分けでしたね。
( -Д-)ノども、Shimaxです。
まぁ勝てた試合だと思うけどね・・・。
でも、本番が楽しみになってきましたわ☆

今日は仕事終わりに阿波踊りの練習。
実はうちの会社、毎年地区で開催される阿波踊り大会に出ているのです。
中心メンバーは新入社員とその1コ前の人たちらしく
今日はその初練習。
何気に阿波踊りってキツイのね・・・。
基本動作は初めて30分くらいで覚えたんだけど
その頃には足も腕もぷるぷる・・・・・・・。
でも、やってみると案外楽しいのね、阿波踊りって。
元々踊りは好きなので、大ハッスルしちゃったよ(´▽`*)アハハ

昨夜はヨメと電話したまま寝ちゃったらしく
ヨメもそのまま寝ちゃったみたいで、朝まで繋がってた。
お互い寝ぼけながら何か喋っていたのは覚えてるんだけど
なに喋ったかはほとんど覚えておりません・・・Orz
でも、幸せだったなぁ~。

先日結婚式があったケンちゃんが新婚旅行から帰ってきたようです。
ぼちぼちmixi内の日記で書き始めたようなので楽しみ。
俺のこと書いてくれるかなぁ~。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク
ちなみに7月には大学時代の友達の結婚式も控えております。
はぁ~、ご祝儀貧乏になりそうだわ・・・・。
まぁお祝い事なので、全然OKですけどね☆
なんか、今年は結婚ラッシュ!?
俺も早く結婚したいなぁ~って思ってみたりした。
あ、その前に同棲ですね(´▽`*)アハハ


あと72日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/178-5ab580ab
