2006.05.30 Palette
今日は残業3時間・・・。
(´A`)ノども、Shimaxです。
昨日は2時間っつーことは、明日は4時間??
ひぇー!!勘弁してくれぇ~!(´Д`;)

今日は午後から急にバタバタして、
あっという間に定時になってしまっていた。
でも、うちのグループのリーダーは、
歩くのは鬼速いけど、スゲーいい人なのです。
よく面倒を見てくれて、今日も6:00くらいから手伝いに来てくれた。
ホント、仕事が遅くてすんませんって感じですわ。

さて、夏休みに北海道は小樽市で行われる
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006
新たな出演アーティストが発表されました。
なんと19日に俺の好きなバンドがいぱーい出演です☆
KEMURI,ACIDMAN,ズボンズ,MONO
そして!
sleepy.ab!!!
いやぁ~、ヤバイね。
この日はちょうどヨメに会いに北海道へ来ている予定なので
二人で一緒に見に行く予定。
元々、19日に帰る予定だったけど、
このラインナップを見たら、ずらさない手はないでしょう!

今日のヨメは、仕事で嫌なことがあったようです。
でも、電話で話しをしたら少しずつ機嫌がよくなったようで、
今はいつもヨメに戻っています☆
いやぁ~、良かったよかった♪

いろいろ不安とかもあると思うけど、俺は嫌いになんかならないし
ずーっとこの女性と一緒にいようって心に決めているから
安心してください。
俺はお前と一緒にいれるだけで幸せだよ☆


あと73日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/177-1426b04b
