今日は残業2時間。
週の頭からこれはキツイぜセニョリータ・・・。
( TДT)ノども、Shimaxです。

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
指にはめて食べたら、指ごと食ったことある・・・Orz

Q2.バームクーヘンをはがす。
失敗するの分かってるのではがしません。
つか、早く食べたくて我慢できなくなります。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
この世に生まれて四半世紀経とうとしているのに、未だにやります。
やりすぎて親に『うるさい』と言われる始末。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
それが普通の食べ方です。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
妄想じゃなくて、ベース弾きながら歌ったことがあります。

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
どんな風に撮ってもカッコ悪いので、撮りません。

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
それは無いかな・・・・。

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それもやったこともあるし、湯切りのときに麺も一緒に捨てたことあります。

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
スネだよね・・・・やっぱり。

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
の、よける練習☆

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ガラスに映った自分の姿を見て、身だしなみチェックします。
落ち込むことはまず無い。なぜなら、あらかじめ凹んでるから( ・∀・)アヒャ

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
そんなこと言ってたらバンドのボーカルは務まりません。
でも、初めてやったとき(中1)は死にたくなった。

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ちゃんと下調べはしますので、後悔はしません。
ピンポイント攻撃です☆

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
他の人と言うか、地球外生命体の皆様に話しかけたことはあります。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
つか、絶対に抜かさない!とか思ったりします。
なんかバスケットやってる感覚。

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7つだった。へぇ~、スゴイねぇ!!


あと74日
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/176-9ef233c2
