今日は定時に上がりたかったのに残業だったよぉ~。(´Д`。)グスン
( -∀-)ノども、Shimaxです。

マイミクのホソマ(@-@)さんからちょっと前に貰った(?)バトンをやりませう。
バトンのタイトルが分からなかったので、ホソマ(@-@)さんのタイトルパクリんちょ☆

■ステータス
HN:Shimax
年齢:今年でこの世に生まれて四半世紀です。
職業:ペーペー。
病気:ヨメ好き好き病。
装備:FOSSIL Scrolling Tic(ヨメからのプレゼント☆)
性格:楽天家で無邪気で真面目で誠実。(ヨメ談)
口癖:マジか!?、~ズラ。
靴のサイズ:身長のわりにでかい26.5cm
兄弟:犬が一匹♪
ペット:ヨメ☆

■好きなもの
色:青、緑、黄色、紫
番号:723
動物:Dog&Cat
飲みもの:コーヒー
ソーダ:飲めますが何か?
本:blinking with fists
花:たんぽぽ
携帯何?:903SH
コンピューターから離れられる?:仕事がありますからねぇ。
殴り合いのケンカしたことある?:ありますよぉ。
犯罪犯したことある?:そりゃもう学生時代はほぼ毎日。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ありましぇん。
ウソついたことある?:うん、人並みに。
誰かを愛したことある?:まさに今☆
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:意図的にはないよ。
人を利用したことある?:ある。お買い物とか。
使われたことは?:ほぼ毎日。
浮気されたことある?:それが原因で別れました。

■質問
髪染めてる?:黒光りするくらい黒い。
髪の毛巻いてる?:巻いてない。
タトゥーしてる?:してない。
ピアス開けてる?:痛そう・・・・。
カンニングしたことある?:ある
お酒飲む?:弱いけど好きです。
ジェットコースター好き?:たぶん気絶します。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:北海道に引っ越せたらなぁ~。
もっとピアス開けたい?:開けてみたいとは思う。
掃除好き?:始めると止まりません。
丸字?どんな筆記?:丸字。
ウェブカメラ持ってる?:なし
運転の仕方知ってる?:女子の運転の仕方を知りたい。
何かを盗んだことある?:ヨメの心☆
拳銃を手にしたことある?:おもちゃなら。

■今現在
今着てる服:トランクス+Tシャツ+オレンジのスウェット
今のテイスト:LOVE×2
今のにおい:たぶん若干汗臭い。
今の髪型:アシンメトリー
今やりたいこと:ヨメに会いたい。
今聞いてるCD:ACIDMAN『飛光』
一番最近読んだ本:仕事に関する本。
一番最近見た映画:バイオハザード2
一番最後に食べたもの:納豆
一番最後に電話でしゃべった人:今まさにヨメと喋ってる♪
ドラッグ使ったんは?:この前バファリン飲んだ。
初恋覚えてる?:そりゃあもう鮮明に覚えてるよ☆
まだ好き?:愛してます。
新聞読む?:ケッコー読むよ。
ゲイやレズのともだちはいる?:いないと思う。
奇跡を信じる?:ヨメとこうしていることが奇跡です。
成績いい?:いつもいつでも平均点。ミスターアヴェレージ☆
帽子かぶる?:工場内では帽子着用です。
自己嫌悪する?:最近は減ってきた。
なんかに依存してる?:良い意味でヨメに依存してる。
何か集めてる?:手紙
親友いる?:最近結婚しました。
身近に感じれる友達いる?:あんまりいないかも。
自分の字すき?:もっと綺麗に書きたい。
見た目気にする?:フツー。
一目惚れって信じる?:する人はするでしょうね。
ビビビ!を信じる?:信じる。
思わせぶりははげしい方?:好き嫌いはハッキリしてる。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:踏み出したから今があると思う。

■自分のこと
よく物思いにふける:よくある。
自分は性格悪いと思う?:あんまり思わない。
いやみっぽい?:たまに
天使?:昨年の秋に舞い降りました。
悪魔?:世の中。
シャイ?:いいえ。
よくしゃべる?:お喋り大好き。
疲れた?:なげぇよ・・・・。

はぁ・・・・ぐったり・・・・。
とりあえず、鬼のように大変なので誰にも回さない方針で。
やりたい人はやってみそ☆



あと77日
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/175-92a5eb23
