昨日はすんげぇ雨&雷だったね。
( ゚∀゚)ノども、Shimaxです。

仕事が終わったのはPM6:30
着替えて帰ろうと思ったら外は大雨・・・・・・Orz
雨宿りしようと思って社員食堂に入ったら、既に先客がいらっしゃいました。
軽く挨拶してお喋りして、iPodでバクホン聞きながらファンタ飲みつつ雨宿り。
そして雨は降り続ける・・・・。
雷も鳴り続ける・・・・。

PM7:30諦めて突貫してゆく人々。
でも俺はスーツだし、びしょ濡れになるわけにはいかないのです。
守衛さんが食堂の鍵を閉めるとのことで、外の屋根のあるところへ移動。
そこへ組合の人登場☆
思い切って尋ねてみた。
『あのぉ~、傘持ってきてないんですけど、組合の事務所に貸し出し用の傘とかありません?』
すると
『あ、傘持ってきてないんだ。事務所にあるやつ貸してやるよ!』

救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

どうやら景品関係のもので大量に余っていたらしく、俺のほかにも何人か借りに来ていたそうです。
そんなわけで、箱に入った折り畳み傘(新品)ゲットです。
ただし、『ちゃんと返してね☆』って言われちゃった。(´▽`*)アハハ
そんなわけで、かなり帰りの時間は遅くなってしまったけど、びしょ濡れは避けることが出来ました。

ヨメは昨日、友達のケンケンと一緒に酒飲みに出かけたので、久々に静かーに部屋にいました。
ヨメは終電に乗ってAM0:30に帰ってきました。
その頃は既に俺はネムネム状態。
そりゃずーっと静かに待ってたら眠くなっちゃうよ。
でも、ヨメも酔っ払いで帰ってきていたので、二人してソッコーで寝ちゃいました。
LOVE定額を始めてから、今までで一番夜の電話が短い日になったのではないかな?


あと78日
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/174-e7747ccd
