ケンちゃんの結婚式も終わり、今日からまたお仕事。

現実に引き戻された感じだね・・・・Orz

( -∀-)ノども、Shimaxです。

ヨメから凄くタイムリーなバトンが回ってきました。(´▽`*)アハハ

てか最近バトンばっかやってる気がするのは気のせいでしょうか・・・?

でも、バトンは楽しいから好きです☆

それでは行ってみましょ~♪

Q1.結婚したい?
1年くらい前までは、絶対に結婚なんてしないって思ってました。
つーか、軽く女性不信に陥ってました。(ホント)
今はこの人ならって思える女性を見つけましたので、本気で考えてます。


Q2.何歳でしたい?
2年以内には結婚したいと思っている。
それまでにしっかりとした準備をしたい。


Q3.結婚相手に求めるものは?
優しさ、誠実さ、愛情。


Q4.子供は何人ほしい?
一人っ子じゃなければ何人でもいい。


Q5.結婚後、相手の浮気が発覚したら?
たぶん立ち直れない。
反省してたら、頭では許そうと思うだろうけど、自分を制御できるか不安。


Q6.夫婦円満の秘訣は?
信じることと、何処までも深い愛情。
どんなに年をとっても、お互いを名前で呼び合うこと。


Q7.結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?
子供が小さいうちはそばにいてあげて欲しいと思ってる。
でも、仕事をする女性は魅力的だと思う。
仕事を辞めて欲しいと思ったことは一度もない。
でも、何日も家に帰ってこないとか、連日夜中の帰宅になるような仕事だったら、仕事を変えて欲しいと思うことはあるかも。

  
Q8.結婚生活に求めるものは?
安らぎ。


Q9.新婚旅行はどこに行きたい?
沖縄に行こうかと思ってます。
なつみ、どう?


Q10.子供に何習わせたい?
基本的には親が習わせると言うより、子供が習いたいと言った習い事をさせてあげたい。
ちなみに、男の子はギター、女の子はベースをやらせる。
これはオイラ的必須科目です。講師はオイラね。

やってみたい人、どうぞご自由に持っていってください☆


あと81日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/171-79680c1a
