sizimyちゃんからバトン託したからやれ!という指令が出てたので今日もバトンです。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

Q1.回す人5人を最初に書いておく。
ヨメ
遠藤さん
きしゃ~んさん
周建さん
ゆう②さん


Q2.お名前は?

「日本の苗字7000傑」によると881位の苗字のようです。
ちなみに人口は約21500人
『沖縄の姓、中城間切島袋発祥か?』とのことです。


Q3.おいくつですか?
今年で四半世紀生きたことになるようです。


Q4.ご職業は?
会社員(1年目)


Q5.ご趣味は?
モッシュ☆


Q7.特技は?
バック(ヨメ談)


Q8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
教員専修免許状(工業)
2級ボイラー技士
計算技術者検定2級
ワープロ検定3級
情報技術者検定2級
ヒアリング英語検定3級
コンピュータ利用技術検定3級
フォークの運転業務特別教育修了証
クレーンの運転業務特別教育修了証
ガス溶接技能講習修了証
その他・・・・。

ほとんど高校時代にとった資格なんだよね。
確か製図検定も持ってたけど、何級か忘れた・・・・。
なんだか無駄に数だけはあるよね・・・・(´▽`*)アハハ


Q9.悩みが何かありますか?
ヨメと同棲するためのお金がない・・・・。(切実)


Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの・・・すっぱいもの
嫌いなもの・・・生牡蠣


Q11.貴方が愛する人へ一言

『いつもいっぱいの愛をありがとう。ずーっとオイラの隣にいてください☆』


Q12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
5人と言わず、好きなだけ…

ヨメ       フィアンセ。
遠藤さん     親友で明日は結婚式です。
きしゃ~んさん  大学時代の相棒
周建さん     北海道で知り合ったイカした兄ちゃん☆
ゆう②さん    会社の同期

6番についてはsizimyちゃんがあえて触れなかったため、質問事項が分からず・・・Orz



あと85日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/169-4b4e5860
