きしゃ~んさんから回ってきたバトンでもやりましょか☆

Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
Shimax

由来ねぇ・・・・・・・・。
俺がMAX!!みたいな・・・・・・・・・・・・。(;´Д`A ```


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」
元スマパンのビリーの詩集『Blinking with Fists』の表紙


Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
<折りたたみ自転車コミュ>
最近乗ってないなぁ~。ここ2ヶ月くらいずーっと車のトランクの中ですOrz

<Apple iPod shuffleコミュ>
今度は30GBのモデルがほすぃ。
そして、iGuyに入れたい・・・・・。
iguy.jpg


<Smashing Pumpkinsコミュ>
私が一番好きなバンドは、これからもずっとスマパンです。

<TOOLコミュ>
なかなかアルバムリリースしないんだよね・・・。

<KAITコミュ>
オイラが6年間在籍したガッコ。

<横浜市立S中学校コミュ>
3年間在籍したガッコ。

<S区コミュ>
ヨメと出会った町

<DAHONコミュ>
オイラの愛車はこのメーカーのスピードP8って自転車です。

<1981年生まれの会コミュ>
もうすぐこの世に生まれて四半世紀か・・・・。


Q4.トップにいる9人にバトンを回します。
いっち~さん
to day (テュディー)さん
ミギーさん
DAIさん
sizimyさん
ホソマ(@-@)さん
周建さん
ろんめる@zero3さん
なつみさん

よろぴこ☆


あと86日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/168-b562ba17
