ドイツW杯の日本代表23人が決定しましたね☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

まぁ順当なのかな?って感じはしますが、Fマリノスの久保選手が落選したのはショックでした。

やはり小学生の頃からマリノスファンをやっていると、マリノスの選手には頑張って欲しいと自然に思うわけでして・・・・。

前回のW杯のときは、当時マリノスでプレーしていた中村選手が落選したわけで、どうもマリノスの選手は不運が続きますね。

でも、決まってしまったものは仕方ない。

神によって選ばれた23人には頑張ってもらいましょう☆


ところで、ヨメの風邪が長引いててちょっと心配です。

昨日も電話しながら何度も咳してたし・・・。

土日もバイトしてて、休んでる暇なかったからなぁ~。

そもそも今流行ってるみたいだね、風邪。

あちこちで風邪引いたって聞くもん。

暖かくなったり少し肌寒くなったり、日によって気温の変化が大きいので、皆さんも風邪にはくれぐれもご注意ください。


昨夜もいつものようにヨメと電話してたんだけど、GWが終わってからと言うもの一緒に暮らしたときの話をよくする。

ヨメのブログにも書いてあったけど、インテリアのこととか子供のこととか休日の過ごし方とかetc・・・・・。

特に好きなアーティストがだだかぶりのオイラ達にとって、CDはきっと2枚あるって状態が出てしまうでしょう。

そしてとんでもない枚数になることはほぼ確実♪(´▽`*)アハハ

ヨメが言っているとおり、巨大なCDラックが必要になるねきっと☆


さて仕事の方だけど、昨日言っていた実験もまぁ無難に出来たので良かった☆

でも初実験で軽く緊張していたのか、夕食を食べた後はパッタリと寝てしまい、さっき起きたところなのです。

明日はもう少し踏み込んで実験をするそうなので、帰る頃にはグッタリしてそうだわ・・・・。

まぁ頑張りどころですな☆



あと88日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/166-9e76505a
