2006.05.15 病み上がり。
THE BACK HORNのNEW ALBUM『太陽の中の生活』サイコーにかっこえぇ!!

( -∀-)ノども、Shimaxです。

やっぱいぃね、バクホンは☆

オイラ的には、世界の果てでと浮世の波が好き♪

今日からヘビーローテーション確実でございます!!


さて、風邪も大体治ってきたところで、ふと思いました。

今週の土曜ってさぁ・・・・・結婚式じゃん。

オイラさぁ友人代表じゃん。

挨拶するじゃん。

何も考えてないじゃん。

どうすんのよ!?(゛ `-´)/ コラッ!!

まぁいっか♪アドリブでも☆(´▽`*)アハハ

ケンちゃん、いいよね?


今日の業務は、ひたすら自習でした。

製品を分解したり本を読んだり・・・・。

いやぁ~、眠かった!!特に本読んでるとき。

でも、本部長の席がえらく近いから必死でこらえてました。
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

やっぱ、風邪薬飲むと眠くなるんだね。

明日は先輩の実験のお手伝いをする予定。

つーか、オイラ達新入社員は『お手伝い』って言うか『邪魔』って感じだけどね。
( ・∀・)アヒャ

でも、そうやって社員は成長していくのです!(どーん)


あと88日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/165-ea6fbcc0
