長~く感じたGW明けの1週間が終わりました☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

仮配属実習も1週間が経過いたしました。

毎日新しいことだらけで、帰る頃にはばたんきゅーですが頑張ってます。

今日は仕事終わりに会社の同期『ゆう×②』から電話があり、ちょっぴり飲みに行きました。

お店に着くとゆう×②の他にも同期の女の子2名もいましたので、4人で飲むことに。

話の内容はほとんど仕事の話。

ゆう×②とひたすら仕事の話をしておりましした。

まったく、うちらはどんだけ仕事の話をするんだよ!?って思うくらいだったな。

しかもオイラは相当遅れて行ったみたいで、みんなはもう既に終わるか?みたいな感じだったので、ホントちょこっとだけ飲んで終了でした。

つか、お喋りばっかりしてるんなら、別に居酒屋じゃなくてもよかったんじゃ・・・・。

ま、いいか☆

さて明日からは、いよいよヨメのバイトが始まります。

こっちに出てくるための資金を稼がないと、いつまでたっても遠距離恋愛のままですので。

普段の仕事で疲れているはずなのに、土日返上でバイトするそうです。

ちょっと申し訳ないような気もしていたりしますが、ヨメのその気持ちが嬉しい。

そこまでしてでもオイラのところに来てくれるって、サイコーに幸せなことだと思う。

でもここ数日はお互い風邪をひいているためか、電話をしていても沈黙の時間が多い・・・・。

お互い電話の向こうでゲホンゲホン咳をしています。

まぁ電話が繋がっているだけでもオイラは良いけどね。

ただ同じ時間を共有しているだけでも幸せと感じることもあるのです。

ただずーっと沈黙だと、ちょっぴり不安になることもあるけどね・・・・。(´▽`*)アハハ

まずは風邪を完璧に治すことが先決だ☆


あと91日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/164-444e8ec2
