『ヨメ』ことなっちゃんから回ってきました☆


【ゆめのはな】
それぞれの文字を携帯で変換したときに出てくる候補の、
上位5つを挙げてみませう・・・


Q1、あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
 1:油断
 2:憂鬱
 3:揺れた
 4:指輪
 5:行き

なんだかネガティブやね・・・・。
指輪かぁ~、そろそろヨメさんに買わなきゃ☆
きっと待ってるわ♪


Q2、あなたの【め】の変換候補上位5位は?
 1:飯
 2:メール
 3:面接
 4:目覚め
 5:目覚まし

食ったら寝るって感じでしょうか?(´▽`*)アハハ


Q3、あなたの【の】の変換候補上位5位は?
 1:飲んで
 2:ノイズ
 3:飲み
 4:喉が痛い
 5:飲んだ

飲みまくってます☆結果、喉が痛くなりました。


Q4、あなたの【は】の変換候補上位5位は?
 1:入って
 2:速い
 3:配属
 4:早めに
 5:範囲内

オイラの配属先は想定の範囲内です。


Q5、あなたの【な】の変換候補上位5位は?
 1:!?
 2:長い
 3:何気に
 4:慣れ
 5:中

『な』で『!?』が出るのは、自分で登録しました。


Q6、Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい

『入って油断!?飯飲んで』

油断して入ったら飯を飲むハメになるお店のようです。


Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

『うたうたい』

やってもうた・・・・。同じ言葉が2個もあるやん・・・・。
これじゃ面白さ半減ですな・・・・。

それでは改めて・・・・・・。
『しまっくす』(『っ』は『つ』でやってください)
これでどうじゃー!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


Q8、そのまわす人5人をどうぞ
見た人はみんなやりませう☆


風邪は60%くらい回復しました。
残念ながら全快とはいかなかった。
ヨメは相当辛いようなので心配です。

あと92日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/163-a9400b09
