2006.05.09
あぁ~あ、サッカー日本VSブルガリア、日本負けちゃったね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

( -∀-)ノども、Shimaxです。

終了間際に勝ち越し点を入れられるとは・・・・・・最悪ですな・・・・・・。


さて、昨日からGWが明けて仮配属実習がはじまりました。

マイデスクにマイPCも与えられ、いよいよ仕事するんだなぁ~って感じ。

そして、椅子にすわるなりさっそくオイラにお仕事が与えられました。

それは!・・・・・・・・・・・・・・・・・テーブルのシールはがし!!(._・)ノ コケ

前にこの机を使っていた人が、中身とかもそのまま放置して明け渡したようで、引き出しの中からも色々出てきた。

近々お片づけしなきゃ☆


なっちゃんもまだまだ始めたばかりの事務なので、大変そうです。

それなのにこっちに出てくるときの引越しの資金を貯めるため、バイトを始めるそうです。

やっぱり普通に一人暮らししていると、仕事だけでは貯蓄が出来ないそうです。

しかし、ホントその頑張りには頭が下がります。

オイラもしっかり貯蓄して、3月の新しい生活に備えて頑張りましょう☆

負けられないわ☆


そういえば、今月に結婚式を控えているオイラの親友『ケンちゃん』から電話がありました。

その内容というのがまたビックリ!!

なんと結婚式で友人代表として挨拶をして欲しいとのことでした。
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

まさか人生初の結婚式で、いきなりこういう挨拶をすることになるとは・・・・。

今週の土日は、挨拶文を考えるのに必死になりそうだわ。

でも、親友が結婚するって良いものだね☆

その親友の晴れ舞台で、挨拶できるってことはスゲー喜ばしいことですね。


あと94日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/161-b7da151c
