最近、自分的にまた邦楽ロックがブームっぽいです。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

THE BACK HORNとかSleepy.abとかBUMP OF CHICKENとかACIDMANにハマリ中。

日本語歌詞の素敵さ再認識ですな。

洋楽にどっぷり浸かったからこそわかるって感じですかね。

さて、昨日の続き・・・・『Shimax的GW日記2006』の後編の始まり~☆

5日目:お肌すべすべ?
前日に酔っ払いになったため、この日はちょっと遅くに起床。
借りていたビデオの中から『リプレイスメント』を見て、午前中はまったり☆
しかし、お外の天気がすんばらしく良かったので、午後になってからお出かけ。
しかもなっちゃんは着物☆
まさか自分が、なんでもない日に着物着た彼女をつれてデートすることになるなんて、ほんのちょっと前までは思ってもみなかったズラ。
しかも、自分で着れちゃうんだもんなぁ~☆
着替えてるの見てて、密かに『スゲー・・・。』とか呟いてしまったのは内緒です。(´▽`*)アハハ
で、着物を着たなっちゃんと遊びに行った先は・・・・雪印パーラー☆
飛行機に乗った時に貰ったフリーペーパーに、雪印パーラーのパフェが載っていて無性に食べたくなったので連れて行ってもらった☆
でオイラが食べたのは『海洋性コラーゲン クランベリーパフェ』
すっぱいものが大好物なオイラにとっては、最高のパフェでした♪
海洋性コラーゲンってのもまたイカス☆
お肌しゅべしゅべになっちゃうよ!?(´▽`*)アハハ

その後、街をぷらぷら腕を組み歩いて、洋服屋さんであれが似合いそうだの、これが似合いそうだのと3時間ほどデート☆
ちょっと疲れちゃったね。(;^_^A アセアセ・・・

そしてこの日の晩ごはんは、餃子でした☆
オイラも皮に包む作業をお手伝い♪
なんか、こんな風に一緒にキッチンに立つだけでも幸せを感じるよね☆
餃子


6日目:恒例儀式
この日はまたしても朝からビデオ鑑賞。(´▽`*)アハハ
これで借りてきたビデオのラスト『オーロラの彼方へ』です。
なっちゃんは結構ハラハラしていたらしく、リアクションを見てるのが楽しかった。
そして午後は恒例儀式を行うためお出かけ。
その恒例儀式とは・・・・・・・カラオケ!!!
なっちゃんと会う=カラオケでハッスル☆
これはもう二人にはなくちゃいけない恒例の儀式なのです!(どーん)
しかも今回は次の日にあるイベントが迫っていたため、3時間かけてみっちり歌ってきました!

帰りにビデオを返し、さらにもう一本借りてきました。
オイラがもっとも好きな映画『陽のあたる教室』
もう最高に感動できる映画です。
結構古い映画ですが、見たことなくて気になる人は何も言わずに見てくれ。
見終わった後は、二人して涙なみだでした。

この日の晩ごはんはたけのこご飯とトンカツ、そして餃子。
おぉ~、なんか本格的じゃな~い☆
オイラの役目は大根をおろすことでした。
それにしてもおろし金が小さすぎて、めっさやりにくかった・・・・。Orz
たけのこご飯とトンカツ


7日目:雨でも降ったんですか?
今回の北海道旅行の一大イベント
THE BACK HORN「太陽の中の生活」ツアー~ライブ イン ザ サン~@ペニーレイン24参戦!!
二人とも前々からファンであったTHE BACK HORN
たまたまこの日に札幌でライブがあったため、ギリギリになって急遽チケットをとって行くことになりました。
ライブは大盛り上がりで、2曲目には早くもなっちゃんとはぐれちゃったけど、物凄くハッスルしました☆
後半にはなっちゃんとも再会し、最後の数曲は一緒にハッスルした。
オイラがTHE BACK HORNを知るきっかけとなった初期の曲『サニー』も聞けた☆
ライブが終わった後は、全身まるで雨に打たれたかのように汗でびちょびちょ。
喉はつぶれ、こぶしの突き上げすぎで腕が痛いという状態に。
ライブ終了後、物販コーナーでTシャツとタオルを買って、着替えてから帰った。
ロッカールームまでの階段を上るのも辛い状態だったので、外で着替えた。
普段だったら絶対寒い北海道の夜。
でも、この日は全然寒くなかった。
いやぁ~、楽しかったなぁ~☆
二人とも大満足の一日でした♪

こんな疲れた日にも、なっちゃんは晩ごはんをちゃんと作ってくれた。
ありがとぉ~☆(*TーT)
この日の晩ごはんは豚丼でした。
豚丼


8日目:次回は夏。
『帰る前にもう一度なつみ特製カレーが食べたい』とわがまま言うオイラのために、なっちゃんはわざわざ作ってくれた。
お昼にそのカレーを食べて、新千歳空港へ・・・・。

長いようで短くもあり、短いようで長くも感じた1週間、「幸せ」以外に表現できる言葉をオイラは知らない。
今回はどうしても二人とも笑顔で「またね。」と言って帰りたかった。
なっちゃんはスゲー頑張ってずっと笑顔でいてくれたのに、新千歳空港に向かう電車の中でオイラは少し静かに涙してしまった。
なっちゃんは気が付いたかな?

でもいつも思う、やっぱり遠距離恋愛って独特の感情が芽生えて素敵だ。
お互いの大切さが、胸いっぱい込上げてくるのを感じることが出来る。
不安になったり、寂しくなったりすることもあるけど、それを超えた後に見えるものは一片の曇りもない『愛情』だったりする。
次に北海道に行くのは、夏休みになりそうです。
それまではお互い頑張ってお仕事です。
3月になっちゃんを迎えに行けるように頑張らなきゃ!!



そして、新たなカウントダウン開始!
あと95日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/160-5582aa76
