2005.09.10 恋愛バトン
恋愛バトンっつーのが回ってきた。
暇なので気分転換にやってみようと思います。

初恋はいつでしたか?男?女?
小学校6年生のとき。クラスの女子でした。
その子は、小学校卒業と同時にお引越ししました。
その後連絡ナシ・・・。

今までつきあった人数を教えてください。
2人

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
特になし。公園やら海やら(夏以外)のほほんとできるとこが良いです。

好きな人と見たい映画はありますか?
相手がみたいという映画。映画見るのは好きなので、何でも良いよヾ(^▽^*

好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?
オイラの誕生日に向けて、オイラには内緒でせっせとマフラーを編んでくれていたこと。実は気づいていたんだけどね・・・。

こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分の利益のために、人をだます人。

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
下限:昭和生まれまで。
上限:+5歳まで。

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せません!(○`ε´○)プンプン!!

同棲ってしてみたいですか?
積極的にしてみたいってことはナイ。成り行き上そうなった場合は楽しみたいと思います。

あなたが愛情を感じる行動は?
凹んでる時、何も言わずに一緒にいてくれる時に愛情を感じるかも。

愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は下心、愛は真心。

一番長く続いた恋愛は?
1年くらいだったような。
ちなみに1人目の人です。引きずり期間2~3年

お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
ベッキー。毎日楽しそう。

究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「一生、人を愛することしかできなくなる」の方を選ぶかな。その方が人間として幸せに生きることができると思う。

次にバトンを渡す人5人
個別にメール差し上げます。気が向いたら質問文のとこコピペして答えてみてください。よろしく。( ・∀・)∩


ま、こんな感じでしょうか。

悲しいかな恋愛経験が乏しいので、ものすごくネタが限定されてしまいました。

そろそろ彼女いない歴5年になるオイラ・・・。

今年には結婚する友達も出てきて、若干焦り気味。
(;´Д`)

いい子いないかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/16-2d545643
