ただいま~。みんな待った?(´▽`*)アハハ

( -∀-)ノども、Shimaxです。

それでは、『Shimax的GW日記2006』の始まり~☆

1日目:北海道再び。
前日、会社の研修所の草むしりをしていたため、筋肉痛とともに目覚める。
まったくと言っていいほど支度をしていなかったので、午前中は荷造りをしていた。
で、14:30に家を出てまずは美容院へ。
どうせ会いに行くなら少しでもカッコ良い姿で行こうと、少し伸びてた髪の毛をちょきちょきと切ってもらいました。
羽田空港に着いたのは、飛行機離陸時間の1時間以上も前。
なっちゃんママと弟のあすぃすぃにお土産を買って荷物を預けた後、空港内にある本屋さんで時間つぶし。
するとなっちゃんから入電。
『弟あすぃすぃがバイト先からカニを貰ってきたそうな・・・。』
いえーーーーい☆
今日の晩ごはんはカニだぜーい!!

飛行機は定刻より20分遅れて離陸。
新千歳空港に着いたのは21:00。
なっちゃんは、弟あすぃすぃの車に乗って出迎えてくれました☆
なっちゃんの家に着いたと同時くらいにオイラの携帯が鳴った。
どうやら大学の同期が結婚するそうで、その報告の電話でした。
それにしても、すごいタイミングだったな・・・。

この日の晩ごはんは、さっきのカニとオイラの大好物『なっちゃん特製カレー☆』でした。
お腹も一杯、なっちゃんに会えた喜びも一杯のうちにこの日は終了しました。

2日目:雨・・・・。
初日は結構暖かかったのですが、1夜明けた2日目は雨だったために家の中でひたすらゴロゴロ・・・。
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
昼寝までする始末・・・。何にもせずに一日が終わりました。
でも、晩ごはんはオイラの好物グラタン☆
グラタン

めっさうまかったズラ☆
見た目以上に量があって、お腹がパンパンになりました。(´▽`*)アハハ

3日目:雨のち雨・・・。
この日も引き続き雨・・・。
なんなんだよーっ!!
お外で遊びたいズラ・・・。(ノД`)シクシク
仕方ないからお家でテトリスを対戦。
結果⇒ぼろ負け・・・。Orz
雨がやんだ夕方にスーパーまでお買い物。ついでにレンタルビデオ屋へ。
借りたビデオはオイラセレクション☆
音楽好きの二人にはもってこいの『スクール・オブ・ロック』
キアヌ・リーブスがカッコいい『リプレイスメント』
未来と過去をつなぐもの、それはキズナ『オーロラの彼方へ』
少し古い映画ばかりだけど、どれもオイラのお勧めなのでOKなのです。
この日は『スクール・オブ・ロック』を見て二人で大笑いした☆
そしてなっちゃんはこの映画でジャック・ブラックの眉毛の大ファンになった。

この日の晩ごはんはロールキャベツ☆
トマトスープが激ウマでした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ロールキャベツ


4日目:お披露目
やっと晴れたものの、雨上がりの北海道は非常に寒いらしい。
この日はなっちゃんのお稽古先でのお友達『サコチさん』と一緒にランチです。
なっちゃん家の近所にある『マジック・スパイス』というスープカレー屋さんに行った。
ここのカレーは辛さが辛くない方から順に覚醒/瞑想/悶絶/涅槃/極楽/天空/虚空と7段階あるのです。
なっちゃんはカレー神(自称『黄レンジャー』)なので、天空をオーダー。
サコチさんはカレーマニアらしいので、極楽をオーダー。
オイラはあまちゃんなので瞑想をオーダー。
それでも辛かった・・・。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
二人は一体どんな舌の持ち主なんだ・・・?(;´Д`A ```
そして二人のマシンガン・トークについて行けず、一人で黙々と食べることに・・・。

夜はなっちゃんの会社のお友達である『周建』(通称『周さん』)と三人で、COMSというバーでのまのま☆
店長のマイコさんはセクスィーな感じで良い人でした。
周さんはとてもフレンドリーな感じ☆
こんな良い感じのバーがこっちにもあったらいいのにな。
帰りはオイラと周さんは良い感じで酔っ払い、オイラはなっちゃんに「アイス食べたい」と連呼していたそうです。(´▽`*)アハハ



そんなわけで旅行も半分が終わりました。
残りの半分は明日にでも書きます。
それでは次回を乞うご期待!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/159-f3b3472b
