社会人になって、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。

( -∀-)ノども、Shimaxです。

日々勉強の毎日で、アンテナを張っていれば、次々と自分のためになることを吸収できる環境。

環境が変わるとき・・・・それは自分を変えられるとき。

この前行って来た合宿研修といい、今オイラは自分でも分かるくらいの変化を楽しんでいます。


でも、辛いことだってある。

それは、なっちゃんとのメールや電話の時間が、学生時代と比べて明らかに減ってしまったこと。

もちろんオイラ自身が寂しいってのもあるけど、

連絡取る時間が減って、絶対に寂しいはずのなっちゃんが『大丈夫、寂しくないよ。』って気遣ってくれると泣きそうになる。

まぁ仕方のないことなんだけどさ・・・。

でもそのおかげで、なっちゃんの大切さや愛おしさを前以上に感じるようになった。

なっちゃんとの同棲が始まるまで約11ヶ月、オイラはこの寂しさと愛おしさをしっかりと胸に刻んでいこう。

そうすれば今以上に愛することが出来るはず。

生まれて初めて好きになった人。

そして自分の命が尽きるまで愛し続けようと誓った人。

これがイコールになる人なんて、そういないと思う。

でもオイラはイコールになった。

それは運命ではなく宿命。

運命は自分の手で変えてゆけるもの、つかむことのできるもの。

でも宿命は自分の命に宿っているもの、すなわち変えることの出来ないもの。

そんなことを考えたら、またなっちゃんのことが好きになった。


あと2日!!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/157-ea5614e9
