久しぶりに車の運転したズラ☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

昨日&今日は、合宿研修の代休なのでした☆

ずーっと家にいるのもつまらん!!ってことで、卒業して1ヶ月ぶりに大学へ遊びに行ってきました。

手ぶらで行くのも失礼だということで、途中酒屋さんでビールとジュースを買って行った。

おかげでお財布の中に空っ風が吹いたけど、すぐ給料日だから大丈夫☆

そんなわけで、夕方の5:00ごろに大学到着。

守衛さんに『卒業生ですが、遊びに来ました。車を校内に入れたいのですが・・・。』と言ったらコインを貰った。

4月から校内に車を入れるとき、デパートとか100円パーキングとかにあるゲートをくぐらなければならないというシステムに変わったらしい。

そのゲートを開ける為のコイン。

そいつを、チャリンと入れていざ校内へ進入☆

卒業して1ヶ月しか経ってないのに、もう何年も来ていないような感じがしました。

それだけ会社生活が密だってことかしらん。

教授は授業中で研究室にいなかったけど、20分程で戻ってきて『頑張ってます』との報告もし、後輩の就活でのGoodNewsも聞いた。

ついでに卒業式のときは入れなかった(?)新しい12階建てのビルにも行って、探検してきました。

下の写真はその最上階からの眺め☆

『大パノラマ』という歌い文句の割には窓が小さくてがっかりしたけど、まぁいいか。
(´・ω・`)
屋上からの写真



あと4日!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/155-bb2d1ee2
