2006.04.20 先輩のパワー
今日はちゃんと挨拶できた☆

( -∀-)ノども、Shimaxです。

でも気合入りすぎて、若干声が裏返ったりした・・・Orz

まぁ良いのです☆何気にうちの会社はみんな元気だったりするので。

元気良く挨拶すると、ちゃんと返事が返ってくるところが気に入ってます♪

ウザがられたりすると、挨拶するのも嫌になってくるけど、それがないって良い感じ☆


今日は1年先輩たちとの合同研修。

つーか、先輩達のパワーに圧倒された。

オイラなんか喉が嗄れて、腫れ上がって途中からグッタリだったのに・・・。

「今会社の中で一番元気なのはオイラ達だ!」とか思っていたけど、まだまだ先輩達には負けてました・・・。

その先輩達も初めからそんなに元気だったわけでもなく、ある体験をしたことが大きいそうな。

それは他の会社の新入社員と合同でやる合宿研修。

実は明日からそれに行ってきます。2泊3日でね。

それが終わる頃には、今の何倍も元気になるそうです。(先輩方談)

まぁそれなりにキツイこともあるそうなのですが・・・。

でも、他の会社の新入社員との合同研修なんて、ちょっとワクワク・・・。
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

最近は同期の子達とも仲良くなってきたので、違う刺激がありそうで楽しみだね。

ただ一つ心配なことは、先輩から「寝れないかもね☆」と言われたこと。

そ・・・そんなに大変なことやるのかよ・・・。って感じ。

まぁ明日になれば分かることなので、気にしません!!

今日はとにかく、明日に備えて早寝はしておくことにしましょう☆


あと9日!
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/152-21d593a4
