2006.04.19 GWの予定。
最近ダレて来たかも・・・。(ノ_-;)ハア…

( -∀-)ノども、Shimaxです。

今日の研修を終えて帰り際、先輩方に挨拶をしたときに感じたことです。

会社生活に慣れてきたってのもあるだろうし、精神的な疲れも徐々に表に出てきているのかしらと思った。

明日はちょっと気合入れて挨拶しよ。


さて、昨日から久しぶりに再開されたカウントダウン。

実はGW再びなっちゃんに会いに、札幌まで行くことが決定したのです!

初北海道を体験してから1ヶ月ちょいで2回目を経験することになるとは・・・。

ひゅー♪オイラってばリッチメーン☆

でも、かなりギリな感じです。(;´Д`A ```

でもさ~、せっかくの長いGWなんだし、ちょっと無理してでも行っちゃおうかなってね☆

きっとなっちゃんも喜ぶだろうし。

喜んだ顔見たいしね☆

29日から6日までの1週間向こうに滞在してきます!

しかも5日には偶然にも、札幌でTHE BACK HORNがライブをやるそうなので、それにも行くことが決定!

二人とも好きなバンドが同じっていいなぁ~☆

結構好きなものがかぶっていたりするので、こういう楽しみがあっていいね☆

でも、オイラはお財布の中に北風が吹き荒れているため、今日発売のTHE BACK HORNの新譜が買えません・・・Orz

きっとライブでは新譜からの曲が中心になると思うので、札幌行ったらなっちゃん家で聞きまくって覚えます!

みんな大合唱でノリまくってるのに、一人だけ知らないってのは嫌だからね。

でも、今回急に決まったこのGW旅行。

1週間もあるのにライブ以外はノープランなんだよね。(._・)ノ コケ

あ、なっちゃんの両親に会って挨拶をすることになるかもだけど・・・。

それ以外はホント、ノープラン。

さてなっちゃん、何して遊ぶ??


あれ?昨日のカウントダウン間違えたっぽい。
あと10日。
Secret

TrackBackURL
→http://shimax55.blog17.fc2.com/tb.php/151-01259be5
